
--------(--)
 

やっちまった……

えーっと。
えーっと……。

ちょっとやってしまいましてですね。
丞相に昇格してしまいました!
昇格戦1発で通り抜けたよ……どうするよ……!?
あ、また落ちてくればいいk

最近のデッキはこれ。
雄飛、now、弓りょうとう、決死こうがい
軍師は気分で。
というのはまぁ本当で。
再起と知略か集中増援。
まぁわかっていると思うが、再起1択でs

こんぼ要員のしゅうき入れたいんですけどね。
……いつのまにか趣味で弓りょうとうが入っていた!

とりあえず、すげーーーーーうまくきまったときは。
雄飛が城ゲージを割る簡単なお仕事ry
武力20だか26だかが城門にはりついているのは爽快です。
歩く攻城兵は伊達じゃないぜ!
ま、そんなことは滅多にありませんがね……w

とりあえず、当面はデッキはこのまま……かなぁ。
2011-07-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
