
--------(--)
 

ぽーっかり

うん。
七七日が終わり。
家にあった祭壇も無くなり。
遺骨もまぁ墓に納めて(家からは)無くなったわけで。

なんとなくさらにぽーっかりと穴が開いてしまいました。
去年の今頃はこんなことになるなんておもってなかったよなぁ……。
とか思うと、ちょっとテンションが下がりますね。

と、まぁ。
そんなこと言っていても仕方がないので。
ってか別にずーーーっとテンションがだだ下がりってわけでもないので。
別に平気なわけですけど!

時折思い出したようにぽかっっと思うのは。普通だよね????
と弱気になってみる。

心配をおかけした(?)胃痛はとりあえずちゃんとしたお薬をげっつーしたのでそれで様子見様子見。
最初に飲んでいた薬はおとんの薬を強奪していました。
……いや、すげー効いたけど。
よい子のみんなは真似せずにお医者さんにいこうね!
2011-07-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
