スポンサーサイト

--------(--)
 

ご利用は計画的に

というわけで。
久しぶりに11の話でも。

ついに夜なべした甲斐あって。
忍者が90になりましたー!

見た目が間に合わずに全然忍んでない感じですが。
AF3がね。強化されてないわけですよ。
こんだけじかんあったのにね!

まぁそれもさておき。
75から地味に回避刀の試練も受けていました。
うん。ちまちまやっていけばいいじゃないてきに。
まだ75装備のまま90になっちまいましたが?!

風+どらごん族?あそこでめんどくさーってなげてて。
80後半になって、こりゃいかん!と慌てて頑張ってみたんですが……。
3回ソロで頑張ってみて、4回目で人に泣きつきました。うふふふふふorz
いや、アビセアで頑張ろう!と思ったのはともかく。
いやぁ。ぷーくさん選んでちまちまやってたら。
刀のね追加効果がね。
丁度とかおなつよにびしびし入ってそりゃHPオレンジっつか赤になるよね!っていう……。
ぜふぁーまんと残ってるのに貫通したと思ったらこの仕打ちかよ。と何度思ったことか!
ぜふぁー>ぜふぁー>吹っ飛ばし。とかもよくやられた。
あれ鬼だよね!

さーて。ちまちま忍者のAFもそろえたいと思います。
ぶっちゃけAF1ももってませんからね!刀と足はとったけど!
AF2の方が持ってるぐらいですよね~。そういや胴も持ってた気がする……。後で試着してみよう(ぉぃ
ま、AF3でしょ!忍んでるし!
アビセアのクエ久しぶりにちまちま進めたいと思います。
赤の型紙そろったら超絶放置してたので死闘エリアから出直しです。マジで。
クエコンプとかマジでしてないです。
調べたらアートマも、ジェイドも余裕で足りませんでした。

さ~て。ちょっと気合い入れていきますかっ!
2011-07-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
