スポンサーサイト

--------(--)
 

白い悪魔!

えーっと。
今日のリアルのことはちょっぴり覚悟のある人のみどーぞ!



みる決心がついた方はすすめっ!w


今日はですね。
健康診断だったのですよぅ。

とはいえ。
今年はばりうむのまなきゃいけないらしい!
ということで……。

実はすでに2回逃走したんです……。
い、いや!別にいってから脱そうしたとかじゃないですよ!
行く前から仕事が~とかいって回避していたわけですね!

ところがついに逃げどころがなくなって……。
あきらめていってきました……。


いやぁ人がおおぃおおぃ!
も~既にそれだけで逃げ出したいです……。うぅうう……。
それでも色々と何かを乗り切って!
ぐるぐると回って血なんか抜かれたりして。
あふあふ……ってなりながらも。
何とか最後の難関!
ばりうむまで到着!
……みんな結構普通だよね……?
そ、そんな怖いもんじゃないのかなぁ……?
なんて思っていたんだけど甘かった!

ぼくね。炭酸苦手なんですよぅ。
胃を膨らませるとかいって飲むやつだけでいっぱいいっぱい!
それなのにばりうむ!?死ぬっ!
いくら思ってたよりちっちゃいコップとはいえしねるっ!
というわけで。
……うん。負けましたよぅ……。
詳しくは言いませんが負けました!
この後2回目もやらされて。
すんごい気合入れてがんばったんですよ!
それなのに……なんであんなさかさまとかにするんですかっ!?
さかさまですよ?さかさまっ!
挙句ぐるんぐるんうごけとかいって……。
すごく気持ち悪くなって。
うぅーとか思ってるところに追い討ちの一言!

「はい、じゃあその左にあるばりうむ飲んでくださいね」

……えっ!?
ばりうむ!?ってーかおっしゃってるのはこのなみなみと普通の紙コップ1杯にそそがれたばりうむですかっ!!!!!!!?

……2回目の敗北……。
まぢで無理。
あれをみんな飲むのか?w
つーか死ぬだろ!?w

というわけで。
健康診断に行って。
ものの見事に気持ち悪くなって帰ってきました……。
はぁあ……。



あ。そぅそぅ。
以前の話なんだけどね~。
FFの中で聞いたんですよ!あんまりにも怖かったから~。
なんでそう思い込んだのかはわかんないんですが……。
思いっきり。

ばりうむと胃カメラは一緒に飲むものだと思ってました!

なんででしょーかね?w
ちなみにLSの方の鋭い突っ込み!
「んなもん一緒に飲んだら死ぬよっ!」

そうでね……。
死にますよね?w
しかもばりうむで真っ白な胃を見てどうするのだという鋭い突っ込みももらいました。
……orz
2006-12-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

┐(´ー`)┌
2006-12-08 19:34 | Dサンデスw | URL   [ 編集 ]

 

うぅ……。
その顔文字のみのコメントが微妙にくやしぃ……w
2006-12-08 21:07 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
