スポンサーサイト

--------(--)
 

ぷれっしゃー

今回のりやーるばなしは普通に。

昨日の夜。
ちょっと色々ありまして、スーパーへ閉店間際に駆け込んだんですよ!
まぁそれは比較的どうでもよくて。

帰り、駐車場から出たところで後ろにパトカーさんがまぁくっついてきたわけです。
まぁ大通りだったので、特に気にすることもなく走っていたわけですが。
ですがー。
……自宅に向かう細い路地へウィンカーを出して曲がると。
パトカーさんもまがってきやがr
いやいやおちつけ!た、た、たまたま見回りにきてるだけだろう!?
っともう1回曲がりますよっと、とウィンカーだして曲がったわけですが。
……。
あばばばばば、後ろからパトカーが!パトカーが!
え、ちょ、車庫入れしますが?!
パトカーさん通り抜け……できませんよねorz(結構細い道
というわけで。
パトカーさんに見つめられながら車庫入れしますた。
あぁあぁ。プレッシャー過ぎて3回もきりかえしたわ!!!!!!orz
ひーーーーーーーん。
3回目切り返したとき助手席に乗っていたおとんが大爆笑していました。
きーーーーーーーっ。
単純に見回りかなんかだったようで、らんぷだけついてたんですよね。うん。
ちっくしょーーーーーーーーぅ。
それでもあのプレッシャーは半端無かったんだい!くそう!くそう!!!!!!!!!

もうちょっと車庫入れ精進してきます……しくしくしく……。
2011-07-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
