スポンサーサイト

--------(--)
 

あーつーいー

暑いですよね?ですよね?
毎日暑いですよね!

というわけで熱中症にgkbrどころかまともに引っかかって朝のはよから母上に泣きつき、おとんをたたき起こし。
あっぴゃっぴゃっぴゃと笑うしか無くなった馬鹿たれです。
こんばんは。

最近近所でも救急車がよーとってますよ!
あぁ、怖いとも!

去年は冷蔵庫に頭を突っ込んでいたようですが。
……今年は持ちませんでした。あぁうんもたなかったとも……。

というわけで、ちょっと軽度の熱中症です☆ミって問題じゃなかった。
うぇーい。

皆様もマジでおきをつけあれ~。

そしてここ数日どーも手が痛いんだよなぁとおもっていたら。
おとん「ここ青くなってはれてるやん」
そしてむんずと手のひらを押さえられて悲鳴をあげた。
……どっかにぶつけてたらしいです。
いつの間に!
でもまぁマジでいたいですよ……。
おとん曰く、腫れてしまってるし後2、3日がまんするしかないやろw
だそうです。ちくしょうめ!

踏んだり蹴ったりとはこのことやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
2011-08-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
