
--------(--)
 

悔しいっ

勢力限定戦やってましたよね!

呉民のわたくしとしましては当然のごとく参加!
そして村人の称号が欲しかったわけですが。

まあとれねーよなっちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ。

まぁ、無謀にも槍策入りで負けまくったしね!
……赤壁、業火が多いこと多いこと……。
わかっていたけどきつかった!
呉夫人いれたり、推挙いれたりしたけどきつかったんだyp!
まぁね。うん。そうだよね。

とりあえず燃え尽きまちた……しくしく。
2011-08-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
