スポンサーサイト

--------(--)
 

くらい

とさんざん突っ込みを受けたのでテンプレートを変えました!
以前の気に入っていたてんぷれが、挙動おかしくてねぇ(上の1行広告の部分)
直すのが手間で他の気に入ったてんぷれにしてあったんですが。
「くらくてみにくい!」
と昨日ダブルで突っ込まれてかえるきになりました。
最近てんぷれ更新すくなくってねぇ。
今回は見やすいのを重視で選んでみました。
いつもデザイン重視とかいわないんだから~~~~~~っ。


さてさて。
とぅでぃは涼しいのでがつがつ書いていきますよ!
11ではついに、禁断の(?)アルマスルートを突き進み始めました!
NMゾーンがほんとだるくってねぇ。
わきまちがというより再抽選までの時間がほんとだるくってw
引っかかったのは、ろらんのもるもる2回目、氷河2回目、うさこ4回目。
抽選開始から2時間以上雑魚ときゃっきゃうふふしました。まぁまだ可愛いほうみたいですけどね。
かんなぎルートのふれ2名はどーどーがーーーーーーっとか。
やっぱりうさこ数時間とか。
まぁかんなぎさんとうっこさんと一緒なルートになった後は……。
残念ながらマジで雑魚も暇でしたorz
ま、嘆いていてもしょうがないので、VNM行ってきたいと思います!

さてぶらぶらと上げていた忍者。
回避ゆきちゃん1本真になりました!
……2本目は作ってない……。
回復杖に続きようやく2本目といったところです。
両手剣のめーちゃんうけて放置してるとか、片手剣(魔法命中ルート)も放置してるとか。
いってやらないんだから!!!!!!!

そのほかはー……。
神威にいってきました!
10人だったかな。
wktkだったんですよ!
赤でえるなたんときゃっきゃうふふのマラソンを予定。
していたんですが。
開幕バインガ喰らったせいかまーーーーへいとぐだるぐだる。
うぃずいんたえれるかちら……とかおもっていましたが。
うぃずいん直前に他の敵は撃破されていて。
戦士さんにあっさりたげをもっていかれて喰らい損ねましたw
2000オーバーのダメージでしたね。流石に。
ちょっと喰らってみたかっt げふんげふん。

他は結構ぶらぶらと生きてます。
思い出したように合成してみたり。
思い出したように6th倉庫のレベルをあげてみたr
ぶっちゃけアルマスのNMルートで結構時間を割いてました。
やってる時間の割に何もして無くてうぎぎぎぎぎってなりました!w
徐々にこれから涼しくなる……きがしている……だけかもですが!
もうちょっと稼働して色々やっていきたいとおもいますw
2011-08-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
