スポンサーサイト

--------(--)
 

えろぃ

えーここ最近マジでプレイしてませんでした。
うん。

ぶっちゃけ、3月の震災で鯖が止まった後からログインしたのは数回な気がします。
だが!
だがしかし!
イベントの水着がすばらしいときいて。
ここ2、3日頑張ってみました。
なに?おまええれぜんの男だろって?

そーーーーーーーすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃつ!
えれぜん♀もご用意しております^^
というわけでいそいそとログインして早速開始!

イベントのNPCに話しかけて早速無地(?)げっつ!
しかし周りにいる人は既に堪能し終わっているのかさっぱり着用してらっしゃらんので。
ここはぐっとこらえて、色つきの水着をゲットするため、ザナラーンへと繰り出すことに(ウルダハにいた)
えっちらおっちらと……あるくわけがねぇ。
ログインしてなかったのであにまは余りまくってる!
てれぽぽーぃ。
というわけでショートカット。
この後てくてくとイベント現場まで。
どうやら他にもやってる人たちがかろうじていたので便乗して、灰をげっつ!
wikiさんが灰3つで1つの水着。とかいてあるのでもそもそと繰り返してそろえました!
軽やかなステップとともにウルダハに戻り。
水着くれ!といいたかったのだがどうやら花火に交換>花火を打ち上げるという手間が必要なようで……。
しぶしぶ花火と交換して花火を打ち上げる現場にいき。
会話もそこそこにもらった水着をいそいそと眺める。
ここでようやく気がついた。
……水着青いじゃん……。

説明しようっ!
うちのえるめす。もといえれぜん♀。髪の毛は薄いピンク色なのである!

赤いの取る気満々だったんだが、よく考えれば灰が青い時点で気がつくべきだった。
まあいいや。
再度wikiさんとにらめっこ。
赤いのはリムサ・ロミンサらしい。ほほぅ。
あにまはあまってry
と、てれぽで飛んだのはよかったんだが……。
今度は打って変わって人がいない……mjd?
実は大問題があってだな。
うちのこ戦闘職ひっくいんだよね☆ミ
メインのえれおさんも戦闘職は20未満と低迷。
二人目ともなると当然戦闘職やってるわけがない……。
いやちょっとやってあるけど……。格闘10ちょぃ。
イベント中の敵が倒せない気がするんだが……。
とおもいつつとりあえずやってみることに。
かろうじて敵を倒すことはできるのですがっ。
ぼんばーどさんのHPが1回の襲撃でかなりけずれるけずれる。
戦闘時間が長く移動が稼げないため。数回やってみたものの、半分も移動できない。
これはきついわ……。
武器の耐久度がかなり落ちていたので一端リムサに帰還。
ぽくぽくちーんと考える。
……とりあえずめいんの水着とってこよう……(逃避

この後えれおさんの無地水着をゲットし、もそもそと再びウルダハの青い水着をゲット!
ここで気がついた。
サークルブレードいいじゃない!?
えれおさん、実は一人寂しくイベントをこなしたのでありました。
その時サークルブレードでがしがし押し込んだんですがよさげ。
専用ではないようなので、仕方なくえれめすたんも覚えることに。

あっという間に剣を6まで上げ、ラーニング!(違う
というわけでサークルブレードひっさげていざ出陣!
現地に行ったらそれはもう高ランクの人が数名いらっしゃってせっせとこなしておりましt
上げた意味ねぇええええええええええええええええええええええええ。
結局便乗させていただき、赤色の灰を3つげっと!
この後無事に花火に交換して打ち上げて赤色の水着げっつ!ひゃっはー!
人気が無いことを確認していそいそと着てみる。

これはいいわぁあああああああああああああw
11でもこんなえろぃ……いや素敵な水着を実装しないのかね?
と思いつつ堪能。
あ、えれおさんも確認しましたがちょーふつうでした^^

で、ブログのねたようにSS取ってきたつもりでしたが。
つもりだけでした^^
orz

ランクが足らずクルザスに行く気にならないため黒色?は見なかったことに。
壁紙も当然無かったことに。いや壁紙はまぁいいんだけど……w
黒色はちょっと無念ですw
白い肌に黒い水着……うぷぷ……。

ま、赤色取れたのでほくほくしておきます!w
気が向いたら季節外れにssとってきますね^^
2011-08-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
