スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁん!?

えー昨日の話ですが。
いつものごとく大戦をやってまいりました。

大会の結果発表(あの後やってないんで)がはいりじゃじゃーん!
3500番でした!しねええええええええええええええええええええ
思わず目から鼻水が出るところでした。
……よりによってこんな番号かよ……w
あきらめつかねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
後94番おちれればっ。
後500番のしあがれればっ!(のし上がるのは大変そうですが……

とまぁ本当になんというか……。
94人……94人……orz

余談。
軍師再起行軍に続いて、知略昇陣がますたーになりますた!
集中増援19レベル。普通の増援17レベル。

久しぶりに英傑伝をやったら。マジで久しぶりでこつを忘れたらしく。
攻城取ってこい!とかでつまりました……。
なんでがちってんだ。すりぬけろ!何のための馬だ!!!!!!!!!!!!!
とりあえず攻城兵を食い止められず、無駄に大激戦をやったのは見なかったことにしたいと思います。
……自城ゲージ@1発で落ちそうなところ強引に落城したとか……orz

そんな馬鹿たれですが丞相維持してまs
いやぁ、ほんと。
落ちてきた方がいいとおもうよorz
2011-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おーw
見易くなっとる!
テンプレ以外のを自作できるといいんだろうけど、流石にそこまでやるのは大変だよね(/ω\)
2011-08-23 12:07 | ばる | URL   [ 編集 ]

 

これで見にくい!っていわれたらどうしようかと……w

自作も考えたんですが、以前作りかけて投げたのを眺めただけで終わりましたっ!wwwwwww
気が向いたら、いつかかわる……かも……しれません?w
多分しないけどw
2011-08-24 19:14 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
