スポンサーサイト

--------(--)
 

VNM通過……!?

というわけでVNMゾーンをついに火曜夜中に通過しました。
うん、いいか?火曜の夜中だ。
平たく言えば水曜に日付が変わった後だ!

手元にどこかから拾ってきてあったぶりあれさんのへるむが2個ほどあったんだ。
それを納品してほくほく。
よし減った!いぇぃ!
とか思っていたのだが。

なんだか既に@26とかいってますぜ……。
気前のよいフレ達がトリガーもつよ!といって昨日の夜は8連戦だかしましたし。
その前も結局トリガーを持ってもらってもさもさとぶりあれさあんが倒されてまちた。
正直8連戦は驚いた!
最初3連戦だけでも(トリガー集めてあった)ありがたやーとおもっていたのに!
8連戦にもなると、ありがたすぎてぽかーんとしてました!(だめやん
8連戦ってことはそれだけ人がいてくれたので。
ぶりさんは間違いなく瞬殺されていました……w
8戦したのにほんとあっという間でしたwwwwwwwwwww

それにしても……2日で半分減ってるとか……。
ありがたすぎるっ。
2011-08-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カカッと作っちゃおうぜっ!
2011-08-29 16:18 | ばる | URL   [ 編集 ]

 

それはどうかなっ?!
といいつつがわわできましたw
結構……うれしい……かも?w
2011-09-02 20:35 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
