スポンサーサイト

--------(--)
 

業火

うん。大会やってましたよね~(もう過去形かw

少しやってみたんですが。
デッキが投げやりすぎてぼっこぼこでしたっ。
つか5枚デッキ馬3で馬がありえないうごきばかりしていますたwwwwww
はっはっは!
デッキ1つめ。
神算、機略、魏武号令、魏武槍、刹那神速
神算してやろうと思ってうろうろしすぎました……。
士気あふれてるわ、肝心なときにはみ出しちゃってるわいみがねええええええええええ。
ぶっちゃけ神算士気7と勘違いしてましたorz

デッキ2つめ。
魏武号令、求心、刹那神速、おうい(暴虐)、看破槍
号令2度がけだぜひゃっはーーーーーとかおもってたけど思ってただけでした。
後看破が想像以上に狭かった!前に出せども出せども看破しなかったずぇぃ!

デッキ3つめ。
飽きたので。
最後業火、英魂号令、われしか、手腕
まさかの4枚デッキ。
業火でばりばり焼きたかったけど残念ながら、警戒されまくりで焼けませんでしたwくそーーーーw

とりあえず5枚デッキ操作できなくて涙。
馬2にしても余裕で1枚遊んでることがよくあるw
駄目過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
後は防衛ざるよのうになってたなぁ……反省。
守れてればまだいい試合になったんじゃねーかなとおもうのが何回もあるまつたorz
普通にきをつけていきたいですねぇ。
ってか格上と当たりすぎてやる気が萎えまくりでした……w
2011-09-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
