スポンサーサイト

--------(--)
 

氷河っ!!!!!!!

金曜日はとてもエキサイトでした!
場所は裏氷河!
むふふふふふ……w

未クリアなので色々と気合が入りますよね!
というわけで。

はりきってざくざくと行進!
あっちこっちと敵を求めて進み。
なぎ倒しては進み。

なんとか無事にボスへ!
時間は@30分。
がんばれるかな???

ここはどらごん×4と目玉が大ボス。
この目玉をやればいいわけで。
おとりの人がはしってー!はしってー!ひたすら走ってー!
とやっている間に。
目玉をよこから引っこ抜いて袋叩きにするわけですが。
引き抜く人がどらごんちゃんにばっちりみつかってしまい。
急遽別の人が引っこ抜き!
あわわわわ……。
とりあえず。
どらごんちゃんがお留守の間に目玉を倒せればいいわけですが。
……こいつ魔法ばりあとかあるからきらぃ……。
しかも精霊れじるし!
むきむき……。
さらにわーぷして見失ったりするんだ!
2あびの使いどころを悩んでいる間に。
囮役さんがちぼぅ!
ひぃいい……どらごんがどすどすともどってきます……。
あわわわわw
というわけで。
めでたく全滅w

むずかしぃわぁ……。

あ。そうそう。
氷河では赤AF胴がでるんですよねw
第1希望にかきかきしましたものねw
……でたんですよ!AF!!
でもほかの人はいつもまぢでつよぃ!
うぅ……。
とか思っていると……。
ほかの人が200とか400とかのろっといん。
ん……これは勝ち目があるのかっ……!?
ひとつ気合を入れて。
いっけぇえええええええ!
860ぐらいでてました!
当然トップに躍り出て……。
というかぼくが最後のろっとだったみたいw
というわけで。
赤AF2胴をげっとぉおおお!

このことをふれのうぇすたんに話したら。
「この前から悪かったのはこのためじゃ?lol」
といわれました。
それなら納得!
しかし……足よりも胴が先にてにはいったのは……どーなんでしょう?w
ま、これが着てみると想像以上にかっこいぃ!
うふふふふふw
というわけで今はずっときっぱなしにしてますw

……おっと……。
マクロ書き換えないとだめだろぅな……w
2006-12-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ははぁ…なるほどさすがに難しそうだ…。
死体だらけなのも頷ける。
でも面白そうですね(笑)

胴おめでとー!
おもてたより全然良いですよねー。
しかしこの分やとコンプするのも時間の問題やのう(笑)
2006-12-14 02:02 | うぇ | URL   [ 編集 ]

 

まずはありがとーぅ!

んで、ですな。
氷河さらにこの後いってだめだったらしいです……w
ぼくは忘年会でいなかったんだけどさぁw

こんぷは……氷河クリアできないと現実的じゃないなぁ……w
ま、胴も確かに想像以上に早く手に入りましたw
むふふふw
2006-12-16 14:37 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
