
--------(--)
 

りにゅーある-ぶぶりむ

さて、バージョンアップの後幾度かリニューアルされた裏に入りました。

のでちまちまと自分用の覚え書きどす。

ドラゴン
Stihi:影龍の頭骨
Alklha:影龍の爪
Aitvaras:影龍の心臓
Brong:影龍の骨
をドロップ。弱体が何と対応しているかは不明(一気に全部ぶち込んだしね!
他のどらこさんは削除されてるのか見てない。

獣人NM
牢獣の血を落とすかと思ってさんざんやったが出ない。
Hamfist Gukhbuk ×2
Shamblix Rottenheart ×1
Ree Nata the Melomanic ×1
Koo Rahi the Levinblade か Doo Peku the Fleetfoot を ×3
やってみたが出ない!
楽ゾーンにいたやつどす。
ただNMは時間ポップじゃなく雑魚との抽選……かも?
強ゾーンではやってない。
そういえばてっきり2アビ封印用の弱体アイテムじゃないかと疑ってたけど……。
そうするとタブナの弱体アイテムが全くないな。
ここで出ないのか……にゃー……。

ボスの???はE-7?あたりに。
何となくイメージじゃないw
がそういや、時々変なところ移動してて泣いたなぁ……。
討伐済みのNMの2アビが封印されていたのかは不明。
(ぶらぽん使ってた!と行ってもらってたが……ログが見あたりませんでしたorz

楽表示まんどらたんから玉げっつ。
魔法弱点の時間帯全然人がいなかったが、WSの時間かな。
変わる直前ぐらいからわーーーーーっと人が増えて。
かりかりでした!wwwwwwww
いーやっほぅ!

ぶぶはこんな感じですかねぇ。
頁NM(ボス以外)は又今度。
2011-10-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
