
--------(--)
 

あれれ……

ひーさしくプレイしてないけれど、プロデューサーレターなんかはちょくちょくのぞいてるんですが。
新生!!とかでてますねぇ。

PCにpdfリーダーが入っていなかったのには衝撃を喰らいつつ、泣く泣くいんすこして眺めてみた。
あれ、なんか……楽しそう!?
ってか、イラスト群みてるのが楽しいですね……。
みこって男とかみこって男とかみこって男とk
おっと本音が漏れまくったな……いえ他も気になるイラストが山盛りですねぇ。

後気になる部分といえば。
現行のストーリー?は新生になったらできないってことでしょうか。
んーーー……きになるっちゃきになる……っつか。
後からできませんってはっきり言われてると、なんか気になるよね……。
微妙だなぁ……。
課金を一時的に再開とも書かれていますし、そこまでしてやるのか、やらないのか悩みますねぇん。

あぁ、後マップ!
あれを見ていて思ったのは。
やっぱり新しい地形を探索するってのはおもしろいですよね!
11は色々問題がありそうですが、新しいエリアほしいなぁ。
ほしいよね?
アトルガンや、アルタナの実装時にはそりゃぁwktkしたもんね!

っと。14の話14の話っと。
ま、あれだ。
1つだけ凄く残念なことがある!!!!!!

赤魔どこやったんだああああああああああああああああああああ(絶叫

その内追加してくれるよね?ねっ!?
2011-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
