
--------(--)
 

バグとやる気の空回り

というわけでついさっきやられたバグ。
あ、jubeatですけどね!

店内二人でマッチングランダム(多分レベル9、10)を選択し、待つことしばし。
一瞬違う曲が見えたんだけど、あぶれたらしく「slang」にぶち込まれて二人プレイでスタート。
確かこれちょースライドするやつだよな……がんばるべーとイントロ思い出しながら気合いを入れていざスタートすると。
始まったのは……「白鳥の湖」。
ちょっとまてこら、おいまて!
スライドちょーやる気だったのにこのやる気をどうすんだwwwwwwwww

ミュージックバーは確認し忘れましたが。
上は終わっても「slang」のままでした!
初めてやられたバグだったんだけど……他の方々ってどうなんでしょうね?
2011-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
