スポンサーサイト

--------(--)
 

最後の

というわけで。
ばーじょんあっぽーで実装された最後の限界クエスト。

早速行ってきましたよっと!

攻略はフレさんに任せっぱなしで7人いたため2種類で試すことに。
1つめは絶対防御で殴る。
2つめは赤黒で精霊ごりおし(弱体アイテム使用

1つめの絶対防御ptは
1戦目 シーフ2、踊り子、忍者(ぼく)で、白、召喚
これは敗戦。
絶対防御中に削りきれませんでしたで各個撃破。
2戦目 シーフ3、踊り子、白、召喚 だったはず。(自分が抜けて他のメンバーが入ってます
蝉を捨ててさぽ戦で少しでも火力を上げたようですが。
倒しきれなかったようでした!

ここで一端戦略とメンバーチェンジ。
で2つめの精霊ごり押し。
赤4、黒1、白1
各自強化してから白さんが特攻。
その横から弱体アイテム持ちが1つめぶちこみ。
速攻各自精霊を全力でぶち込み。
弱体アイテム2つめも使いましたし。
赤のMPははっきり言って空っぽでしたがこちらは1発でさくっとクリア。
2個目のアイテム使った赤さんだけMPがのこっていましt
本人曰くコンバートしたあとだもん!
だそうでした。
がっ、える赤はとっくにコンバートしたMPもありませんでした!

この後夜も遅いというのに。
アビセアに行きとてとて癒しの箱を求めて乱獲(2アビがないため。
で突入メンバーで必要分回復させた後。
再度絶対防御ptで。
編成はというと
シーフ3、忍者(ぼく)、召喚士、学者。
今度は召喚士にヘイスガ任せて、学者を投入。
学者がエンとオーラを詠唱後絶対防御で突撃。
で、こちらも見事撃破!
エンのダメージが気持ち悪いぐらい出てましたえぇ。
ぬるっとログみたらえんの追加ダメージログが3行並んでたりしました。
どんだけやー。

というわけで無事にメンバー全員が限界突破!
なかなか満足な限界クエでしたw

因みに意図的にアビセア行ったとき経験値を貯めなかったので限界突破はしましたが。
96レベルはありません!てへっw
2011-12-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
