スポンサーサイト

--------(--)
 

倉庫の冒険

やや、もう30日っすか!
早いなやばいな……。

まだまだ通常運転中ですよ!
というわけで倉庫の限界のお話。

踊り子上げてた猫の子倉庫。
こいつがいつの間にかレベル60になったまではよかったが……。
うっかり限界超えてないまま放置されていましたまる
……orz
さて。60>65の限界と言えば……そう。ダボイ、ベドー、オズトロヤを回ってこいというあれ。
とりあえず、ダボイに突撃。だってメインサンドっ子ですし(意味がわからない
修道窟を往復することに気がついたあたりでかなりいらっ。
なんと言ってもアビのいんすにがみじけーみじけー。
それでもKIAIで何とかオーブをげっつーして更にもそもそ。
でダボイは何とかクリア!
お次はベドーへ。
NMをしばきたおして扉を開けるのに必要なアイテムと交換してくれるぶつをゲット。
ほくほくしてジュノにリターン。
ここで大問題発生。
馬鹿猫、てんしょーどーにはいれない!
入会のクエも発生する名声が無いみたいで……お約束のブランクが出ない。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ……。
しかも更に追い打ち。入れたとしても交換してくれるクエはミッション4を受けてないとだめ!
……わすれてたーわすれてたよーちょーわすれてた……orz
必死に考えてとりあえず。
メインを起動してベドーに特攻。扉を開けてどのくらい開いてるのか確認。
そう。開ける>きゃらちぇん>猫通るという作戦を考えた!
結論:通れない
15秒ほどで閉まる。できゃらちぇんしてもどってくると余裕で閉まる。
まさにお手上げ!

というわけで。
諦めて必死にランク1からみしょーんを開始。
とりあえずくり貢ぐことでカットできる部分はカットしてばりっと。
ウィンのミッションちょっとおもしろい……かも?
とか思い出したところでランク4に。
ひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!
と笑いながらてんしょーどーに……入れるわけがないのだが。
たまたま見たら競売に紹介状はけーん!前見たときは在庫が無くて泣いたのでぬるっと落札。
受付にたたきつけて猫は無事に中に入るのに成功!

この後結局。
オズとベドーはフレさんと行ってもらいましたorz
ベドーは扉が開けばなんとかなるかな?と思っていたのですがオズの松明に心が折れました。
ランク上げたのに!ミッション必死にやったのに!
名声上げは投げたけどな!

フレさん達のおかげで無事に限界しゅーりょー。
この後折角ランクを上げたので。
新たなる野望:双子計画を開始。
平たく言えばフェロー同じフェイス頑張って作っちゃおうという単純きわまりない……!
多分無事に作れたと思います。
呼び出してないのでサイズが微妙かなぁ~。
後は衣装!じゃなくて装備をおそろいにしたいと思いまつ!
あ、この後更にみしょーんも終わらせて飛空挺パスげっちゅぅ!
これで移動が少し広がった……はず多分!
次の山場は……70>75の限界かなぁ。ま、その前の限界が先だけどね!ひゃはっ
2011-12-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
