
--------(--)
 

リンバスばすばすぅー!

昨日はリンバスに行く日でした~w

初めてテメノス中央1階に行くのです!
メンバーは11人。
忍者×3、戦士×3、モンク、白、黒×2、赤/白(自分w)
さてさてどうなることやら???

まずPTの編成が後衛PTと前衛PTに。
MP回復が自分のリフレしかありませんからね^^;
でもそうすると想像以上にきつかったです……!
ケアルガがまず使えない……!
そうすると単体のケアルで回復……。
MPつ~き~るぅ~~~~~!
ちぬかとおもいました(中の人が)
いや、実際メンバーの数人は範囲とかで逝っちゃいました……。
まぁそれでも無事にクリアできました!
もっと全滅とかするかとおもったよ!w
ふぃ~~~~w

まだまだリンバスは熱そうですw
むふふふふw
2006-09-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 11:24 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
