スポンサーサイト

--------(--)
 

疲れた……w

昨日は裏ジュノにごーっ!
……うん。遅刻寸前!
ま、それはさておき……。

いつものように寝かせるのにポイントを置きつつ。
PTの構成上……。
回復役でもありました……ち、ちぬぅ……。

途中から遅れてきた白さんが加わったことで非常に楽になりましたが……
それまではMPとの大格闘!
ないっちゅーのwww
なんていうか……。
こう、範囲技があるのわかってるから適当にスリプル撃って止めたいんだけど……それさえもできない。
そして範囲ダメージ。回復回復……。
って感じ。
後手後手。
あのときは何度PTめんばーに死者を出すんじゃないかとびくびくしてましたねぇw

まぁでも。
無事にクリアもできましたし。
AFも多少出てたので……いいんじゃないかな?
2006-12-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
