スポンサーサイト

--------(--)
 

ぬるりと〆る

毎年やってた気がするので滑り込んでみる!

多分だらだら書くのでたたみたたみっと。

えーっと。
まぁ、今年を語る上では外せないかな。
りやーるでばっちゃがいなくなってしまったこと。
一緒に住んでただけあってやっぱり寂しいですね。
特にここ数日はおもいしらされまちた。
大掃除がね、やっぱ勝手が違うっていう。
母上の指揮でさんざんこき使われて、実は今よれっよれですはい。
母上……予定をつめすぎっす……。
ま、そんな愚痴はともかく。
やっぱりいなくなってしまってから、あぁああしておけばよかったなぁとか。
色々思いますね。

りやーるでもう一つ。
弟の子がすっくすく成長中。
ばーちゃんと入れ替わるようにやってきた子。
最初はまじでどうすんの?とかおもってましたえぇ。
今も来てるけど、ちょーーーーーーかわいいぉ!
さっき、こっちに向かって手を出されたのはマジで萌え。
思わずかっさらって遊んでました!
どんどん大きくなるんだろうなぁ。

この2つが大きかったかな。
なんかずーっとどたばたと日が過ぎていった気がしますはい。

どたばた、でおもいだした。
震災もきつかったですねぇ。
そりゃ、自分のところは震源からすっげええええええええ遠いし。
揺れたっていったってちょろっとですけど。
うん。やっぱり怖かったな。

って書いてたらきりがない!
以下ぬるりと。
FF11は繰り返される限界突破でついに99まで解放されました。
残念ながら年内99レベルにはなりませんでした。
……残念ながらっつか、意図的にだけどさ……。
まぁ、色々と思うところがあって赤97を最高にメインのレベル上げは放棄しています。
倉庫猫の追い上げが目玉かなぁ。
後は、合成スキル上げ。
今更、でしたが投げていたスキル上げを再開。
ちまちまと上げています。まあ、あがりきらなかったです!w

FF14。
こちらはまぁ……。
VUだけかませてプレイは途中から全くしてません。
課金始まりますがねぇ。どうしましょw
今のところ現行での課金はしないとおもいます。
新生or今後のVUでとーーても興味深い物があれば考えたいと思います。

他のやってるゲーム。
大戦は証増えてきた~。やーばーいー。
また魅力的な大会おねがいしますよ!4は出ないんですかね?
jubeat。これは低迷中。
ポイント稼ぐのだるいです……。
タクティクスオウガ。
今ししゃきゅー75~100階ゾーンを攻略中。
Lルートのエンディングは見ました!&ゆーりあたんも仲間にしました!
地味にまだ頑張ってるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
あ、嫁も地味に育成されてます^^
後はPS3の青色かってもらっちゃったぁ!ひゃっはああああああw
というわけで、無双6猛将伝をちまちまとやってることもあります。
後はxboxでFF13と悪魔城ドラキュラとか。ライトニングさん!アルカード!
やべ趣味がばれるぅぅぅぅぅ。

なんかすげー駆け足ですがこんな感じですかね?w
とりあえず大掃除中にPS2の積みげーみつけちゃいました☆ミ
これどうするのよorz と言いながら残り数時間の2011を満喫してきますw
2011-12-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
