
--------(--)
 

まーいったー

えぇ。ここ最近ちまちまと猫を頑張ったりしてるんですが。
問題山積みでちょっとへこたれ気味。

まずはスキル。
どんだけアビセアに寄生しよったん!っていうぐらい白い。
67ぐらいのときに必死にスキル上げしてようやくだんす撃てるように。
そして今のレベル70。
シャークうてませーんorz
そしてレベル70ということは限界かっつまってたりします!
証は取ったんですけど、スキルもやばいし。
装備もやばい!んだよ!
70になってからAF一式そろえましたorz

そして一番今困ってるのが名声。
鞄クエが発生しなくてね……orz
きっついわあぁぁぁぁぁぁぁ。荷物持てないよ!

そんなこんなでもだえてます。くそっ。


あ、メインも普通に活動してます。
活動はしてますが、レベルは上げてません!
昨日はVWいってウィンルート攻略して、すて4を連戦したら、2戦目きっくがだだもれしてそりゃもうゾンビアタックになりまつた。さすがにぞんびだとスタン途中かられじられてたー。ちくしょうめー。
こっそり背がでました。
使い道無いんですけどねん。
2012-01-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
