
--------(--)
 

ししゃきゅー

あぁ、そうそう。
ししゃきゅー100階をようやく1回目くりあしてきまつた。
自軍平均25レベル、相手ボス31レベル、雑魚30レベル。
5回ぐらい死者が出てリセットしてやりました!ふははははははは。
クリアした回は、さもんの運がよかったです。
あ、敵は殲滅してやりました!(だからやり直しくらいまくった……。

とりあえず、途中から希少アイテム何それ美味しいの状態になったので。
次は頑張って取ってきたいと思います……。
しかし、スーファミの時よりマップ増えたりしてるのはありがたいんですけど。
さくっとクリアしにくくなって100階もぐるのがちょーたいへん。

おい。追加シナリオまだやってねーんだけど!?
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ。ってか。ニュートラルと、カオスもやらせr
いつ、おわるのかなぁ……。PSP占拠されてるので、積みげーが増えてきてるんだがな……orz
2012-01-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
