
--------(--)
 

あーそうそう。

そうそう、聞いてくれる?
大分前から13やってるんだよね!
クリアはしてるんだけど、未だにミッションコンプリートとかまだまだできてないのでつまつまとやってますよ!

そして。
どMさん。
あっさりと縛りプレイ開始。
デス使用禁止。っていうか、覚えてない。
メンバーも固定になってます。
らいと、すのう、ほーぷ
世の中の真逆を行ってる気がしなくもない。
というかそもそもデス使える編成じゃないね!覚えて無くても関係無い!

今必死にあだまんたいまいを狩ってます。
大分安定してますが……。1戦12分ほどかかりまつね!ひゃはーw
ちょーっとくりすたりうむ?の解放順を考え無しにやったので……もうちょっと頑張らないとなぁ。
といいつつ3人はもうラスト1のくりすたりうむに入ってます。
武器と役割があってないんだよなぁ……といいつつ金がないのでもうしばらく辛抱してこのままがんばりまーす。
2012-01-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
