
--------(--)
 

そうでもなかった

ん~。ssたんまり貼り付けてやろうとおもったんですが。
思った以上にこれだ!っていうのがありませんでしたっと。
なので2枚だけ。

違和感のない1枚。
雪だるま
飛び跳ねてるのは新WSうって遊んでました。えぇ。

漁ったら出てきた1枚。
がるか
あまりにも綺麗にそろっていたのでついとってみまつた。

大量に新WSが取ってありました。
がっ。いやーいいの全然なくって!
うっかりすると画面光ってるだけで何かよくわからないものもあるんですよね!
またいいssとれるといいな~っ。
2012-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
