スポンサーサイト

--------(--)
 

ばーじょんあっぷ……?

というわけで?ばーじょんあっぷでしたね!
……あっぷしたのかは不思議と言いたいところですが……。
それは言わないお約束ってことにしておきましょう。

だがしかし!
だがしかしっ!
おいてめーはだめだ……。
のり?1
わかります?
メリファトなんですが、画面中央ぐらいにくろーい物が。
そして……それは1個じゃなかったり。
のり?2
のり?3
これが、見たときはそりゃまぁずーーーーーーーーーーーーっと続いていました。
きもい、きもいよ、ちょーきもい!
てんてんと続く黒い物体。

ぎゃいんぎゃいんと大騒ぎしましたが。
この後だーいぶたってからメインでくると治っていました。(倉庫でなったんですよね
その後不思議に思って、同じ倉庫で入り直してみましたが、治ってました。
一時的????ってもこんなのマジ初めてなんですけど……????
うーん……。再発とかしなきゃいいんだけどなぁ。

そうそう。ついでのように書いておきます。
新ナイズルいってきまつた!
なんて言うんですかね。
昔の仕様のままのところ(1層毎に作戦だとかマップが違うだとか)はやっぱおもしろいな~。
でも、いやなんていうか。
今回手を入れた部分ってランダム祭りすぎね?????wwwwwwwwwwwwwwww
こつ?みたいのがあるんだったらもうちょっとその何かを感じさせるような作りになっていてほしいなぁ。
今のままじゃ、ランダム過ぎてマジきついwwwwwwwwwwww
2012-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
