スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおー

なのですよ!
金曜日の夜にLS+フレさんとかとかとかでいってきました~。

まぁこの前に野良で募集かかっていたやつに乗っけてもらったので。
こっそり編成とか戦略とか。実際に戦ってみるとどうなのかとか。
いい経験になったかな!うっふっふっふ~。

といいつつ。
編成や指揮はほぼ参謀に丸投げしてました!あぁしたとも!(だめやん
結局2あかさんを何人か連れてきていただけたので。
22人?ぐらいで出発。

合計3戦やれました~。
ではちょぴーっとだけ。
編成は2PT絶対防御+1PTほぼ後衛(一人だけ前衛さんがいた)
だーいたいこんな感じ。

1戦目
まぁ結構?普通ですよね!
歌ってもらってくましつつ絶対防御。
自分が1stくまーでした。
分身後に自分のたげは外れていたのでネーム変わるの待ってたらいつの間にか範囲もらって死んでましたてへっ☆ミ
分身>本体になったんだっけな?両方削りきって勝利!だったはず。

2戦目
学者のオーラをしたかったようですが。
いざ!となったらオーラ使えないことが判明。
で結局1戦目と同じだったきがーする。
これは結果から言うと負け。
分身が1回目で2匹同時に呼びやがってgdりました。
あげくとどめとばかりに3匹目も呼ばれましたしね~。

3戦目
ワイルドカードに失敗したため、赤のくますたんなーしで。
召喚士さんは多めにお願いしてあったらしくそっちは大丈夫でした!多分?
いろんな物が漏れてましたが、運がよかったのかな?
これも勝利!

分身が見極められれば~とか。
終わった後に議論が繰り広げられていましたね。
ま、楽しかったです!
2012-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
