
--------(--)
 

しんやみおーつー

さてさて、真闇王2回目。

今回は人が少なめで。
アタッカーの数がやべぇ?ということに。
回復は諦めて、癒し系白様まで前衛にするという。
これで何とか絶対防御pt×2。
で赤スタン2。

1戦目
結果から言うと負け。
分身後の動きがまずかったらしく、テラーWSで前衛の大半が動けない>後衛の位置にやっほー^^
1匹は倒したのですが外れ。でここで更に分身されて終了。

2戦目
こっちは勝てましたよっと。
実はこっちのほうはあんまり覚えてないw

まあそれ以外に問題があって。
2名いたコルセアさんのわいるどで2アビ復活せず。
トリガーとりにいったら、この馬鹿。
大量リンクさせて帰ってきた!
ごめんなさいorz

この時のことってほんと駄目だったことばっかり覚えてるんですよね。てへっ。
ま、次回に何か生かせればいいな!
2012-02-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
