スポンサーサイト

--------(--)
 

ssどーん

撮れたてぴっちぴちのssとともに。
最近の出来事ちまちまいくますよ~。

みんなの愛情ですくすくと。
まんどら de 裏ざるか
その内花を咲かせてやるぜ!
闇王のポイントから、ウルガランのところまでこれで爆走しました。
いんすにかけさせてごめんね!

ふれの大事取りに寄生したら。
コルセアAF2!?
レベル37だったのがこんな感じに。
射撃スキル65のとんでもない状態になりました!くぽぉぉぉぉぉぉ。
いつかラストスタンド撃ってやるぜ!
その前にまず武器を用意するところからですけどね!
あ、AFクエうけなきゃ……。

何度も何度もトライしてようやく!
りでぃーる
ぼくが行っただけでも、20戦ぐらいしたんじゃないでしょうか?
やったね!

で、なぅヴァナこんdvd中。
いーーーーーーちばん期待したAwakeningがえーとちょっと。
その。
いいんですけど、もにょっちゃうな!っていうかんじでした。
途中でかっと変わるあそこが凄いすきなんだよね。
盛り上がりかたは好みだっただけに、もっとすこーんと抜けてほしかった……。
ただジ・タがマジいい。
もう1曲の期待したラグナロクもよかったですw
後はまたじっくりと聞いてきますwwwww
聴きたい曲ちょと待ちきれずにフライングしてしまいました!てへへへ~。
2012-02-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おーリディルやw 

俺もリディル欲しいんだけどなー・・20戦以上って、クラクラ並みやん!w
ちなみに守りの指輪も欲しいけど、アレも同じくらい出ないらしい^^^^

てか、ヴァナこん俺も聴いてみたいなー!
でも買う金ないから、ふぃふブログにアップして!ww
2012-03-21 17:28 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

リディル取ったふれ曰く5%ぐらいらしい。
だそうですぉ。うんそんなもんじゃね!
まぁ、他のふれも狙ってて合計で20戦以上なのであしからず。

ヴァナこんいいとおもうで!
ぼくは結構映像はいらない子なので(垂れ流したい)CDとかのほうがよかったなぁ~。
宣伝用?のがようつべさんにかな、公式が上げてたと思うのでまずそこへいってみるとかどうっすかね!
2012-03-21 20:16 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
