スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおーすりー

というわけで3回目。
こっちは少数でいけまいか?というコンセプトなんですかね。
裏LSではなく別のふれさんのところでいってきました。

さんざん誘ってくれたフレは
「無茶なことは断れ!」
といわれていたのに、ぼーっとほいほいと返事して受けてしまいました。
何を受けたかというと。
絶対防御無しで分身後殴ってない方の闇王さんにくますたん。
やってみたいっていうならいっか。ってうけちゃったんですよね。てへっ。

で、じゃあどうなったかっていうと。
分身前はくますたんしない=範囲はだだもれ。
ということを理解しておらず。
それと同時に、分身後の殴ってるやつにも別にくまスタンする訳じゃない。
ということも全く持ってわかっていなかったようで。
分身前にHPオレンジ突っ込んでたし、くまして1発うって次打つためにメニュー開こうとしたけど動かない!?とおもったら。
殴ってる方の範囲げっつしたのか死んでましたw
馬鹿だなお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時は4回戦闘して、1勝。
というのも。
この時何故か戦闘開始後に赤玉がでて数名落ち、ぎりっぎりの戦力でやってるのに、落ちたら火力とか無いだろ!
っていうことで1勝のみでした。

落ちた人たち曰く。
特定のWSで落ちてるのではないか?
ということで。
まぁ生き残って見てた方としても、多分そうだろう。
一斉に赤玉でてましたしねぇ。

とりあえず、まだまだ精進していこうとおもいます。えぇ。
もう少し、そうしたらどうなるかぐらい想像しようぜ……w
殴ってる方から範囲もらって死ねるぐらい気がつけ自分wwwwwwwwwwww
2012-03-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
