スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおーふぉ~

最近マジで闇王さんばっかりだな!
実際ばかっりですけど!

今回は3戦。
で2勝1敗。

2勝のときは結構かったらすぽーんと飛ぶんであんまり印象ないんですよね。
あ、でも片方は、絶対防御間に合わなかったptがいたんだっけな?
HP減るのはえーなーっておもってたらそういうことだったらしい。

で1敗のほう。
分身後に範囲テラーをほぼ全員が喰らったみたいで。
離れてたぼくの目の前にまでアタッカーしてた人が飛んできてるし。
挙げ句にテラーで動きませんしwwwwwwwww
動いた!と思った瞬間にはもう次のWS?かもらって死んでました。
絶対防御ptにも結局範囲デスと、魔法?のデスがとんで酷いことになってたwwwwwwwww

で、3戦やった後コルセアさん達の最大の山場。
ワイルドカードだったのですが。
3人やって全員が1という。
まて……。ある意味凄いが駄目じゃねwwwwwwwwwww
という事態に。

今回はここでお開き。

そしてこの後初体験発生。
それはふつーの闇王さんとの戦闘中のこと。
闇王さんが何でか後衛側にむいたな、とおもった次の瞬間範囲回線切断WSと噂の高い件のWSのログ。
その後、ブラックアウト発生。で強制終了。
あらやられた!?w

慌てて戻ったら倒した後でした。
よかったよかった。
しかし、ぼくだけじゃなかったらしく。
ptに入れてもらったら残っていた人数が少なくてびっくり!
14キャラほどいたはずなんですが、半分ぐらいいたっけ?ぐらいでした。

強制切断、やられたこと無かったんだけどなぁ。
今まで平気だっただけにちょっとびっくり動揺ですよ!
2012-03-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
