スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおーふぁ~いぶ

ついに5まできたか!

今回は少数組での挑戦です。
1PT絶対防御+α(あらいあんす外に召喚士さんいっぱい
結論から言えば6戦?して1勝。

分身であたりが引けないと倒しきれずに又分身。
そしてじり貧。という流れで5敗、かな?
どうやらたげを出す人は見極めをしていたらしいです。
だがそれが裏目で、全部外れ!
最後、オートアタックにかけろ!ってなって。
当たりましたwwwwwwwwwwww
やはり範囲死亡のWSがきついっすねぇ。
立ち位置とたげもちの配置具合では詰んじゃいますね。

どうせ死ぬんだしクイック使って分身後にすたん2発かませばよかったな。
とおもったが使おうとしたら麻痺ったのかあわてすぎたのか。
飛んだんでした、てへっ。

終了後、アタッカー増やせないかってはなしになり。
ぼくにもアタッカー無いか聞かれました。
無いって答えたね!wwwwwwwww
れべるしかねぇよ!(いやれぞは5振りしたけd
装備が趣味の装備ばっかりで全然強くないんだもん。アタッカーじゃないよね!
……装備まじめに考えてみるかにゃー……。
いやでもそうするとアイテム欄だな……。ぷすぷす。
2012-03-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
