スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおー もういいよね!

数えるのがだるくなってきましたよっと。

というわけで6回目の真闇王攻略の会。
ん。もうねたがマジでだいぶないんだよね!

あ~っと。とりあえず。ぼくにはこっそりお達しがあって。
某氏曰く。
「お前、開幕スタン撃ったら離れて、分身後WS撃ったら帰ってきてクイックつかって2連続スタンしろ」(意訳
だそうで。ふむふむ。

で、やってみた結果。
離れてWSした後に戻ってきたつもりがもう次のWSを撃っていた!
ログもないまま被弾してバインドくらってそのまま死にました☆ミ
という。えーっと。
えーっと。

この後も試行錯誤を繰り返してみるものの。
ぐらびで喰らってみたり。
いざ撃ったら2連続レジって言うかむしろ、既に分身のもーしょんしてんじゃねk
いぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。となりましたとさ。

まぁ、まだまだやるとおもうので。
色々試せるようならやってみよっと。
2012-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
