スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおーぷらすりんきゅっきゅ~

うん。もう数えるのもめんどくs
という本音はともかく、まぁまだまだ真闇王はいきそうなので。
今後はちまちま、おもしろねたが発覚したときにでも。

既に前の記事から2回突ってますがね!
さくっとだけ。
1回目の突は人数が多いこともあって、そうそう負けなくはなりました。
まぁ、範囲死亡WSさえこなければ、だと思いますけどw

2回目の突は人数少ない日。
1PT絶対+白赤コルセアぷらすあるふぁ~。
ぷらすあるふぁ~の人たちは2あかさんのトリガー入れるキャラだったりとか色々です。
この時は4戦2勝2敗だったかな。
でちょっとしたこねた。
1戦目>>分裂が少し早めだったのか6割ぐらい残ってる段階で分裂。
1匹目倒すも外れ。そして2匹目更に分裂。もちろんこれで負け。
この後、もうちょっと分裂前に削ろう!って話をして。
2戦目>>もちろん削る。そして1回目の分裂で3体わきwwwwwwwwwwwwww
離れてみてておもしろかったですはいw
もちろん負けたがな!w
この後1匹目外して2匹ぎりぎりで倒したり溶かしましたが何とか2勝して。
ワイルドカード2回不発で終了。

この回はこの後も色々あって。
示指のトリガーNMで……ふろう直撃させてしまいました。
寝かせ役自分ですけどね!orz
いや寝かせましたし。寝たログもありますしー。
というか……何が起こったのか全部ログ見ましたけどね!(後で
まぁ、それで起きたのに気がつかなかったのは自分なのですいません☆ミ
ってことで。
まぁその直撃のおかげで……。
2あか込みの16?とかぐらいたはずが。
HP残ってたの4人ぐらいでしたかね……w
凄かったですよ!いろんな意味でwwwwwww
あ、自分は生きてましたwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwww
そこから立て直して倒したのはすげーとおもいました。いやほんと。
まぁケアルに必死になってたら再びアバターちゃんが起きてて焦りましたw

で。本題。
この戦闘の真っ最中にフレから。
「ブログはじめた!」
といったないようのてるがきていたので。
早速リンク張っておきました!
侍ソロとかいってる。がんばれよ!

後はここ最近の他のことでもつまつまと。
コルセアが92になりました!どんどんぱふぱふ!(アビセア産です
ふれのだうるの為にスタン地獄中です!(あぺでまく
あ、赤のレベルをついに98に上げました!(経験値ロックわすれてただけですg
でも真闇王で死にまくって、次死んだらレベルダウンのログがではじめまs
ついに赤AF2を+2にしました!(経験値稼ぎにいかねばー
あんこのAF3を何部位か強化しました!(肝心の手が未強化ですけd
あ、ついに。
レリック2段目をゴブリンにお願いしました!いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅ!
3段階目は一番貨幣が足りないのでまだまだ先です^^
後は最大の事件。
フレ様方のありがたい協力により。
くりむ脚取らせてもらったー!いえーーーーーーーーーーーい!
まだできていませんが、おぐめつけたいな。頑張ってみたいと思います!
……なんか投げそうなきがするけd

こんな感じでどうですかね?書きたいこと忘れてないよな……。
そうだなぁ。あんことこるせあのAF3取ってきたいと思います。
コルセアは特に元だけでもwwwwwwwwwwww
あれがきたいんじゃぼけぇ!
あ、コルセアAF1も取ってきます……orz
2012-03-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本題みじかっ!w 

赤AF2はどこを強化したんじゃー?
俺もこないだ侍手の劣化が出たから只今お預けちぅ…w

あ!空装備のオグメ、俺もつけたいんだがふぃふ錬成いけるぽ?w
欠片もってくから是非お願いしたいぜww
2012-03-22 11:26 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

赤AF2は胴ですよ!
胴は経験値稼いで完成させると連続魔+20秒とかいう驚異のスペックですし!

そして錬成はちょっといけるこ。
スキルいくつかはひみつw
欠片をつくるほうならいける、とだけはいっておこうw
まぁ暇そうなときに声またかけてくれ~w
2012-03-22 14:50 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

それはもう・・ 

あと2ランクアップでオグメも付けれるじゃまいか!w

あ、てかブロともっての申請しといたから(多分)、確認してみてくりゃー!
2012-03-22 18:54 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

いや、控えめに表現しただけでつけるだけならおぐめスキル足りてますし!
会心なにそれ美味しいの?

ぶろとも今確認したで~。
何する機能かわかってないけどな!
2012-03-23 14:34 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

おぉ、マジか!w 

会心つかんでも良いから、オグメ付けておくれー!w

まずはお試しで青竜刀でも・・w

俺もブロとも良く分からんけど、とりあえず申請してみた!ww
2012-03-23 15:56 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

とりあえずか!おk!

青竜刀か、なにつくんかの~ぅ。
ま、ランダムランダムぅ!
2012-03-23 21:20 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
