スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおーあらたなるすてっぽー

というわけで、もうそろそろマジで書くこと無いしね!
なんて思っていた矢先の少人数特攻の日。

LSに顔を出すなり無茶ぶりがきた。
「暗黒でおねがいしまーす」
……。

ちょおおおおおおお?!装備の色的な意味で真っ白なんだが!?
っつかそもそもレベル上げただけで満足して装備なんてほとんど取ってないわけだがああああああ!?!!?
とりあえず遅刻していってるので、慌てて預かり帳とにらめっこして。
出せる装備引っ張り出してもっていくことに。

本来なら武器も無いんですが、この前からのスタン地獄の産物。
ししゅぽーさんからもぎ取った剣がかろうじてありました。

というわけで半泣きになりながら合流。

この後何戦かさせてもらいましたが。
自分のダメージログは見なかったことにしました。
れぞ5振りだけどまじで見なかった。
隣のれぞが3000とか4000とかでてるのに自分のは1900とか見なかった見なかったマジ見なかった!

70ぐらいまではソロで上げたはずなので箱産じゃないんですけど。
ソロで上げただけあって動きがひでええええええええ。

上手い人のお手本にしてもうちょっと上手く立ち回れるように頑張ります……。
ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
装備もちまちま頑張ります。

頑張るということであるてぱのさぼてんのベルト取ってきましたが。
案の定途中で針?本で5000オーバーの被だめして死にました^^
身代わり切れたの見えて後ろ向いたんですがね……。
ふはははははははははorz
ぼちぼちとまぁ、又頑張って装備そろえていきます……w
2012-03-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おー!暗黒始動かw 

暗黒装備、俺も手伝うぜー!w

まずは型紙からか!?ww

俺も趣味で忍上げよーかなぁ、と最近思ってきたおlol
2012-03-31 01:52 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

型紙からの部位がありますのぉ。
趣味で忍者意外におもしろいっす!
ただ、がに股詠唱だけは未だになれないっす!wwwwwww
あぁ、WSのダメージには期待しないように。
2012-04-01 15:25 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
