スポンサーサイト

--------(--)
 

ついてない~

というわけで(?)。
最近ちょっとめーちゃん属性ルートをやっていたりします。
暗黒さんの装備が揃ってないこともあって紙装甲。
あびせあだと丁度あたりで被だめきつくて涙目。
これはいかんとおもい。
敵の強さが変わらないアビセア外がいいですね……。
あぁ、アビセアのアットワでごき○りでカウント数稼ごうとしたら。
丁度になったあたりできつくなり。
最後MP足りなくなって。
さぽ赤だったのでコンバートしたら死にました^^
コンバートした瞬間に敵が起きてぼこられてました。えぇ。
久しぶりにやっちゃいましたorz

この後ふと思い立ち。
型紙取るのにしゃらぶはさんを忍者でがちったれ~と。
弱点はもちろん投げ捨ててます。
スタン入らないのはすっかり忘れていたので何度かvふらやってあれ????となりましたが!
よく考えなくても入らないよね!あひゃ~。
ところがどっこい最初3回倒しちゃったんですよね~。
で調子をこいてアートマ付け替えて2戦。
……2戦とも負けたwwwwwwwwwwwwww
最初の3戦の運がよかったのか、負けた2戦の運が悪かったのか……。
因みにアートマは3勝のほうは凶角>負けた2戦戦慄に変えただけ。
負けた2戦も通常で蝉がまわらないということは無かったので。
運ですかねぇ……。
1敗目はすとんがorすとんじゃで1800とか被弾>WSの蝉貫通げっとで余裕で消し飛び。
2敗目はすとんがとすとんじゃを3連続ぐらいでくらいケアルワルツの回復量じゃ間に合いませんでした!
終焉変えて土耐性あげるかなんかすりゃいける……んすかねw

なんかも~ついてないのかな~なんておもったのでぷすんとはき出しておきますw
2012-04-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

耐土イイよ! 

地殻のアートマで耐土上げると、ストンガ・ストンジャでも1kダメくらいか、それ以下で抑えられるから断然楽になるぜ!w

あと、サポ踊じゃなくてサポ赤にして特性の魔法防御とシェルで、多分被魔法ダメを600~700くらいに抑えれると思うぜw

てか、紙取りとかメイジャンやんなら付き合うぜー!声かけろyp!w
2012-04-06 18:01 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

せんきゅ~せんきゅ~!
型紙はちょっとトリガーがいつの間にかてぱのお手伝いしたときに転がってきてたのでやってみたw
勢いに任せてやったのでこんな感じwwwwww
さぽ赤は一番の問題がMP回復手段かなぁ……。りふれじゃ厳しいし、かといってアートマつけると……むん。

時間があうときは是非よろしくくぽ!
めいじゃんはちょっと曜日の関係で静観モードです!w
2012-04-06 18:56 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
