
--------(--)
 

2PTで挑むれぎおん

というわけで、以前からちょっと話のネタに行ってみない?といっていたれぎおんに裏LSで行ってきました!
敵としては最近じゃ見慣れてきたべひ亀龍の天の間に。
別のところでもよかったんですが、一番対策が立てやすそう。というのが理由ですはい。

合計3戦しました。
1戦毎、ちょっとだけ書いていきますよ~。

1戦目
ナイト2名が亀と龍を抜いて、アタッカーでべひさん削る。というアバウトな流れで。
しかししかし。べひのメテオがちょーーーひれええええええええええええ。
アタッカーについてたんですが、いろんな範囲がマジで広くてすげー厳しいですw
というわけで、べひが大暴れしてナイトさんのところに出張していき、gdgdになっって全滅。

2戦目
1戦目の反省と気がついたところを改善し。
アタッカーptにも盾を入れ、(1戦目は)龍が飛ばなかったというこを踏まえ。
ナイト2名で亀と「べひ」を抜く。龍をアタッカーptのナイトさんが引っこ抜いて隅っこで倒す。
ナイト2名それぞれに補助を入れる。(1戦目はナイト2名を白さん一人にお願いしていました
といったかんじで、変更。
で。自分は亀のナイトさんの補助に。
開幕うっかり一緒にブレクガもらってしまった以外はよかったんですが……。
やがてアタッカーptから悲鳴が。
「龍とびましたー」
wwwwwwwwやっぱりとぶんじゃねーかwwwwwwwwwwww
そして、大問題。実は飛行形態だとダメージ与えられるのが黒さん1名のみという編成。
どうすんの?っつかどうにもならんよねwwwwwどうしようかwwwwwwwww
結果:どうにもならずに逆殲滅。

3戦目
遅れてきた我らが参謀が出した戦略は~。
「絶対防御でべひを落とす」
まぁ負けっ放しは悔しいですしね!
ということで、ごり押し戦法開始!
ナイトさん2名で龍と亀をぬいて、歌と絶対防御の後速攻べひちゃんに。
のこり1mmぐらいですかねぇ。残念ながら絶対防御がきれてあたっかーがふるぼっこ。
挙げ句、こっそり亀の支援していた自分も、ケアルし過ぎちゃったらしくべひの背後あたりで死亡。
っていうか~。赤でいくら強化きれてたからって~。
1発1000オーバー×2発(ダブルアタックくさい)は酷くね?!
ケアルする余地とかくそもないんだが?!
というわけで(?)残念ながら、べひちゃん削りきれずに敗退。

上手く立ち回ればまぁなんとかべひちゃんは削りきれるかもしれません。くぽ。
しかし安全地帯とかほんとなにもないエリアでしたwwwwwwwwwwwww
真四角の部屋で1きゃらぶんぐらいの凹みが所々にあるだけ。
気休めにもならないですwwwwwwwwww
全滅したときに、敵が出てきたところ直ぐに見える柱からは出てこなかった気もします。
気がするだけです。うん。
視線は通る可能性がばっちりです。

ということで、2PTでいったれぎおんは敵を1匹も倒すことができませんでしたw
戦闘することはおもしろいかもしれないですけど、ちょ~~~っとエリアの仕組みとか色々もう一声ほしいっすねぇ。
全滅したときに立て直せる位置もないのはマジできついです。
後は突入にかかるギルっすかねぇ……w
たまにならいいっすけどたかいっすね!報酬ももにょもにょだし。
てこいれに期待っす!
2012-04-11(Wed)
 
まとめteみた.【2PTで挑むれぎおん】
というわけで、以前からちょっと話のネタに行ってみない?といっていたれぎおんに裏LSで行ってきましたたべひ亀龍の天の間に。別のところでもよかったんですが、一番対策が立てやすそう。というのが理由ですはい。合計3戦しました。1戦毎、ちょっとだけ書いていきますよ~...
[まとめwoネタ速suru]  2012-04-11 18:36

コメントの投稿

非公開コメント

レギオンなぁ・・ 

もうちょいマシにせんと、誰もやらんコンテンツになってまうなw
いや、むしろ・・もう、そうなりつつあるかww

しかも戦利品が競売に出せるEXついてないのばっかだし・・ホント今の制作指揮しとる伊東Dはダメぽだなlol
2012-04-12 17:40 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

やってる人ほんとみないわぁw

改修の予定はあるみたいなので、まそのうち~ってところかなw
2012-04-13 14:55 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
