スポンサーサイト

--------(--)
 

しんやみおーしょうげきの

えぇえぇ、昨日も真闇王に行ってきました。
で、ちょっとした出来事が。

初戦での出来事。
分裂1匹目>はずれ
分裂2匹目>はずれ
のこっていた3匹目があたりっぽくHPも削れたのですが……。
絶対防御切れ。
ヘイトトップからフルぼっこされてる中で、一人だけ生き残ってしまいましたwwwwww
闇王のHPはこの時既にまじでミリ。
半泣きになりながらWS撃ったら、止めゲットしました!wwwwwwww
前衛ラス1がんばったよぉぉぉぉ!
でも、もっと先に頑張ってればいいとおもうよ!orz

まぁ1番火力低いのわかってたので、こっそりすたんとバッシュと頑張ってたらいつの間にかこうなってました。
倒せてよかったれす。
戦闘自体は7戦6勝1負か……な?
1敗は範囲テラーをげっつーしてなぶり殺されましたw
後この時やけに吹っ飛ばされるWSですっぽーんすっぽーんととばされたかなぁ。
いつもとちょーっと立ち位置変えたんですが、そしたらこれだ。
いつもの位置だと、飛ばされた後壁にカメラがめりこむのか、凄い見にくくてのぉ。
いい位置ないかなw

後はちょろちょろっと最近の出来事。
杖のめーちゃんを開始しました。
噂のすたん杖ですね。(雷の詠唱短縮のやつ)
赤ではマジで苦行です。
なにがっていわれると、雷の状態異常さぽ黒じゃないと無理!ってことじゃないでしょうか……w
後杖をもちっぱなしなので、殴り倒す!という選択肢もありませんしね……。
とはいえ、ありがたいフレ達が助けてくれてるのでまだなんとか頑張ってます!
後実は両手剣2種めーちゃんうけてるんですが、そっちはちょっと曜日とかの関係で進んだり進まなかったりですねぇ。
片方は単純ノックなんでいってこいってはなしなんですけどね!
ま~ぼちぼち、やりたいことをがつがつやっていきたいとおもいます。
あ、赤もようやく99にする気になりました(今まだ98)
する気にはなりましたが、少しずつ上げていこうと思います。
@7000ぐらいまできてたんだっけな。
まぁ、いずれ!
2012-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
