スポンサーサイト

--------(--)
 

(ほぼ)2PTでいくれぎおん

というわけで、ちょっとおにゅ~の人が遊びに来てくれたので。
歓迎会と称して再びれぎおん。

今回は最初から。
1PT絶対防御でふるぼっこ作戦。
この時運良く2垢目を学者で連れてきてくださる人がいたので。
3PTに(13?14?きゃらいたので)オーラをかけて乗り込む作戦に。

ところが中に入ってから。
絶対防御が無いことが判明。(その前に帝龍降臨をやっていて、その時に2アビを使った模様)
どうにもならないので、のりこめー!になりましたw

が!
すげーよオーラパワー。
べひさんを見事撃破。
この後龍も撃破。
流石に亀は削りきれませんでした!
亀かってええええええええええええ。
龍が撃破できたのは、おにゅ~の人が遠隔○なかただったのです!
亀はマジで堅かったです。

まぁ、改修案が実行されれば多少はましになるんじゃないですかねぇ。
あ、あくまで「多少」ですよ?

後はマントドロップしました。
40万ぐらい?だったそうです。

亀がたおせればな~。おかわりが拝めたのになぁ~。
ぶつぶつ。
2012-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

惜しいな!w 

亀はやはり物理が通りにくい感じけ?
古典的なHNM戦術だが、暗黒ブラポンや不意WSとかで、強引に削る作戦が良いのかねーw
2012-04-16 12:22 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

堅いみたいっすね~。
実際亀に10分ぐらい戦闘したんじゃないっすかね?
それでも1/3程しか削れませんでしたし。
強化はばんばんきれるし、なかなかきっついとおもうぉ~w
堅いせいなのか、精霊2発ダメージしょぼしょぼなのにたげもらいましたし!
亀めぇええええw
2012-04-16 21:12 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
