スポンサーサイト

--------(--)
 

もうそろそろ

めーちゃんに振り回されるの飽きてきました!
やっぱりね!w
まあスタン杖だけは頑張ります……。
両手剣もがんばる。その内……orz
両方とも石の手前までは来たんですがね。
飽きた!飽きた!!飽きちゃった!!!!

とはいえ未完成の使えないアイテムを持ってられるほど余裕も無いので。
杖ぐらいはまじで頑張って仕上げちゃいたいと思います。

本音的にはもうそろそろ。
違うこともさせてくれぇえええええええええええええええ。
といったところ。
いや、ちゃんと色々やってるんですけど。
「あ、今火曜日」とか……こうもやもやかんが!
ぎーぎーぎーぎー。

ではちゃんと色々やったかんじてきなものを。
赤が99に!なってません!(ぉぃ
@500だったっけな……一時なんかで死んで、@10000まで逆戻りしてました。
これをどこであげようかな~ふっふふ~ん、が今の最大の悩みです。
えーっと、後はなんかあるかな……。
特筆することはないようです!(ぇ

しーゆーあげーん!
2012-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

メイジャン、飽きるよなー・・光曜日に助けてもらったから、火曜日に助けに行くぜ!?w

石印の手前まで来てるなら、もう後すぐやんか!

サクっとやっちまって、曜日を気にせず生きようジャマイカ!!ww
2012-04-26 18:57 | Halne | URL   [ 編集 ]

No title 

いや~。
両手剣はこれぬけたら、こんど石集めに振り回されることにw
なので両手剣はのんびりとやります……。

杖も石たりないんだけどねw
まぁ石集めながらぶらぶらといきますよ~w
せんきゅっ!
2012-04-27 13:30 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
