
--------(--)
 

れがすぃ~?

今でもちらちら公式みてたりします。
そしたら、あらま。気になる何かが。

というわけで5月の無料期間中に1回ログインしてみようかなぁ……。
などと考えてます。
鯖合併したんだっけか。どうやって復帰するんじゃろ?とかまぁ中断してる身としてはわからんことがあるわけですがw

後は、ん~。
ちゃんと入って、中見て決めようかと思ってるんですが。
条件を満たすために3ヶ月分課金しようかな?とも思ってます。
踊らされてる~とか、まあ思わなくはないですがw
いっか!たまには踊らされてもいいじゃないか!

まぁ一番の問題は。
PCたえられるかちら……。ぐふっ。
2012-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
