スポンサーサイト

--------(--)
 

あれ……?

さて、みなさん。
実は未だにしこしことタクティクスオウガをプレイ中だとご存じでしょうか?(知るかヴォケが!
あぁやってるとも!やってるんだとも!

ちょっと迷走してますが。
ようやく禁呪をげっとし、なおかつそれを無かったことにして(運命の輪で取り逃げしてきた
とりあえずレベルが上がる前に欲しいもの確保するために今空中庭園を散策するつもりです。
……なんでつもりかっていうと……。
1回1Fやったんだけど。
……ちょっとルート解放し忘れて……。
やり直している最中だからでs

空中庭園SFC版から数えると既に○回もやっているはずなんですが。
うっかりすっかりきっぱり忘れて。
ぬるっとやっちゃいました!orz

あーそうそう。
ちょっと、聞いてくださいよ。
俺の嫁。
カードほぼ全回収していったら。
今素のステータスが80前後ある^^
同じレベルのかのぷーが60前後なのですが。
とかけばわかる人はわかるに違いない。
29レベルだったかな。ssとかめんどくさいので取ってないんですけど……。
この先がちょー楽しみです^^
あ、HPは限界に達したのか。
カード取ったらHP+0とかでましたwwwwwww
レベルあがるまでもう取らないぜ!
2012-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
