スポンサーサイト

--------(--)
 

わすれていたけど

えぇ。実はGW前の金曜(27日?)に。
裏入ってレベル99になってました。
ここしかないだろう!と。
VWやアビセアじゃあっという間にかんすとまで持ち込まれちゃいますしね。
ま、あがった後に死んで見事にれべるだうん出しました^^
今は一応保険8000で止まってます!

ここ2日ほど体調よくなかったんですよねぇ。
今日はそこそこ……といいつつ風邪ひいたっぽいですorz
鼻とのどがやばいw

GW中にふれさんが引っ張ってくれてVW進行しました。
といいつつ。
ほしいアイテムのところは全くいい物でないのに。
どうでもいいやーっておもってるところはいいものでました。
つ ときはーねす(?)これだけまじ1発ででました。
後は~……そんなでてないかw
ぽつぽつと装備品はでましたけどんw

とりあえず杖っすかねぇ……。
結局放置しやがったんで、まだできてないっす!
昨日思い立ってちまちまやってたらふれさん二人が応援に来てくれて。
がしがしへりましたw

こんなところっすかねぇ?
ま、またぶっとんでいきたいとおもいます。
2012-05-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
