スポンサーサイト

--------(--)
 

ウェルカムバックキャンペーン乗ってみてる

というわけで、14ちゃんにぷち復帰中です。
まぁ、ここ2日でPCが4回も電源落ちしたのは秘密の方向で……orz
電源かな……電源っすかね……熱暴走かなー……あわわわわ……。

復帰してみたのはいいものの。
元々14にフレなんていませんしー。
というわけで。
何をしたかというと-。
アチーブメントを解放して。
えれめすたんでがっつんがっつん伐採してました!(こいつが園芸あげてたんですよね
というわけで、目標の30レベルに到達!
ぐーぶーたん呼び出しあいてむをげっつ!
ざならーんグレード3で1000回ノックもできないかな~とか思ってたんですが。
まぁきびしかったれす……。

一方メインのえれおさんはというと。
初めてりむさにいこうとして、船着き場に入った後に電源落ち。
戻ってきた後も船にのれずにうろうろ。
どうして!?と慌てふためき結局泣きながらログアウト。
大分立ってから、船着き場から一回出る>入り直すということを思いつき実行。
はっはっは!見事に入るときに警告文がでてたZE!

でリムサのバザー街に飛び込み、中で華麗に今風に変身しようとしたら。
見事に低レベル装備なんぞうってなくて。
ぶーぶーぶうたれながら自分で作って。
ジョブ制限見落として装備できないのをつくってましt
だーーーーーもーーーーーーーーーーー!?
低レベルってまじでなにそうびすんのさーーー!?

まぁ無料期間ちょっとエンジョイしてみます。
メインキャラにもぐーぶーほしいし……orz
PCまじで耐えれるかが一番の悩みかもしれないっす……w
2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
