スポンサーサイト

--------(--)
 

ん~ん~

日食は意外にまじめに見ました、こんにちわ!
金環日食はじぶんのところからじゃみえなかったんでs
テレビで見ましたけどね!

と話題に関係の無いところから初めてどーん。
えぇ。ちょっと、無料期間めいっっっっっっっっっぱい遊んでやりました!
うはははははは。

復帰してみてよくなったなーと思ったことは色々ありました。
自分でもすっかり気がつかなかったのですが大分冬眠していたようで。
クエストわかりやすい、多い。
宿屋はなにそれ?から始まりましたし。
戦闘面では経験値ボーナスの仕組み。
コンボシステム?実装とか色々かわってましたね~。

ただあれ?とおもったこともちらほら。
低レベルの装備品が少ない。
出回ってる物もあるんですが……何より専用でクラスやレベルが制限されてて選べる範囲がすっげーーーーーーすくないんですよね。
諦めて制限されてない上のやつを着るのも手なんですが、なんだかもにょもにょ。
こればっかりはもう少し手を入れてほしいところです。うん。
後は、ちょっと自分のPCスペック悪いせいかな?とおもっていたんですが。
どーもチャットが不便なんですよねぇ。
特定のタイミングでは入力中全てがキャンセルされますし~。
ってこのあたりはそれでも前よりは改善されたんでしょうね。
それでもきついですwwwwwwwwww
まあATOKなんで、14はさらにめんどくさーいですよね。
ATOKつかわなきゃいいじゃん!なのかもですがー。いいじゃないATOK好きなんだよ!

話がそれた。
無料期間中ちょーたのしんでやったおかげで。
……メインキャラは30に到達「しません」でしたーorz
敗因は色々手を出しすぎたようですはい。
何を血迷ったのかいきなり園芸と弓を上げはじめ(ともに1からスタート)
更に採掘にまで手をだし(これも1から)
元からあったれべるはかち無視してぷれいしてやりました。
つ「ご利用は計画的に」
リーヴなんかを序盤から計画的に使えば到達できたのかな?とおもいますが。
まぁきのせいということにしておきます……。

え?なんで30にこだわるのかって?
そりゃ期間限定ぐーぶーさんに乗りたいからにきまってる!

というわけで。
人に勧められるかっていわれると、まだまだうなるところがおおいです、かね?
といいつつ、自分はこっそり(?)課金しようとおもいます(ぉぃ?
やったね!見事目論見にはまってるぜ!
まぁ当面11めいんですし、なら14いつやるのよ?とかその短期間のために金払うのかypとか考えると後悔しそうなので、考えないことにしておきたいとおもいます!(あーぁ
レガシーの権利ほしいんだyp(本音
2012-05-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

にゃにゃにゃっ!!!???
フェーンたん?
もちかちて!
2012-05-22 07:34 | vanilla | URL   [ 編集 ]

 

ぶっ……。凄い衝撃。
見つかると思ってませんでした-!
えーっと……。yes!とだけ?w
ちょーっとやっぱり今週は無理っぽそうな気配なのです(法事とかあるので)、とここに書いて大丈夫っすかねぇ……?
様子見てになりますが、またよろしくです!(全然yesだけじゃないやんけー
2012-05-22 15:54 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

らざらざ!
ストーカーじゃないからおびえないでね!
たまたまだから たまたま!
例のものできたからみてきてにゃ~~んw
2012-05-22 19:33 | vanilla | URL   [ 編集 ]

 

引っかける方法はいくらでもあるので、冷静に考えると普通ですよね!
名前とか名前とかなまえとk
とおもったら以前よりぐーぐる先生で引っかかるの下になってるな……。
あ、例のもの見に行かせていただきましたよ!
とてもとても凄かったです!
いえーい!えるお冥利につきますな~w
2012-05-23 03:15 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
