スポンサーサイト

--------(--)
 

そうだ、ととらく!

なんか、昨日まとめくさーいのを書いたらすっかりぶっ飛びました。

14ちゃんで、もう1つ自分がすげーとおもったこと。
それが昨日終了時間も迫る中連れて行っていただいた、ととらく!
残念ながら戦力では全く持ってこれっぽっちも役に立たない(PCのスペックの問題も込みで)ので戦闘はみてるだーけー。でしたが。
マップに鍵?みたいのが散らばってて集めていく。
っていうのが11にはない楽しみで、wktkさせていただきましたw

他にも色々そういう仕掛けの施されたダンジョン(でいいのかな?)があるみたいですね。
いろんな要素があるらしい?ので、そういうのはほんとおもしろそうですw

というわけで、連れて行ってくださった猫様!
ほんっっっっっっとうにありがとうございましたー!
(多分その内みにこられると期待して。
あのときやたら無口だったのは、ついて行くのにちょーーーー必死だったからです!と今更いってみる。
凄く凄くたのしかったんですよー!
2012-05-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あのときちょーーー無言だったのは
迷わず走るのに必死だったからですよーー!
(*´・д)(д・`*)ネー
楽しんでいただけたならよかつたです!
レベル上がったら猫様を手伝ってくださいっ!
2012-05-22 19:35 | vanilla | URL   [ 編集 ]

 

あ、猫様!
その節はとてもとてもお世話になりました!
復帰したら、少しずつ頑張りたいと思いますw
いきなり肩を並べて、はきついので援護射撃(?)ぐらいできるようにがんばります!きしししw
2012-05-22 20:54 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
