スポンサーサイト

--------(--)
 

裏さんどっ!

昨日は裏さんどに行ってまいりました~w
久しぶり久しぶりw
どうやらここは人気ジョブの特にいい装備がでるらしく?
なかなかとれないんだそぅですw
かくいうぼくだって……赤の足がほしぃ!

というわけで。
またもや希望の欄に赤魔とかきかきして。
いくぜっ!

……りれあいてみゅ忘れた……w
まずいなぁ……気をつけなきゃw
……なんて思ってるときに限って死ぬものです……w
すぃません……w
事故で2回の被ダメで死にました……w

まぁ、それとは別に。
昨日はどうやら……外国のメンバーとトラブル。
LSメンバーに許可してない人を裏に入れて……。
ねたの起こすわ、まぁそれはえらいことに……。
挙句。
どうやら日本語も英語も×らしい。
……どーやって75まであげてん?w
つーか、何が楽しいねん?????w

まぁ、許可なしの人にはメンバーが事情を説明してお引取り願ったらしいのですが……。
めんばーにいる方が問題だよね?w
対応したメンバーの方ほんとご苦労さまでした^^;

あとは……。
やっぱり赤AFでました!
1個目は第1希望者のみのロット大会なのですが……。
第1希望に3人だったか4人だったかいて……。
見事に負けました……w
やっぱこの前の胴で運を使い果たしたんでしょうかね?w
2006-12-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
