スポンサーサイト

--------(--)
 

野良シャウトに団体で

最近タイトル考えるのがだるいでs
番号撃ってたときは手抜きできて助かりました。えぇ。

という本音はさておき。
最近どうにもLSの人数が少ないんですよね……。
昨日も人が少なく、きつい、きついわぁ……。な状況だったんですが。
メンバーの提案もあって。
運良く、枠が丁度よく開いてるVWのシャウトがありました。
これにみんなで乗り込みますか!
というわけで、LSでそれで大丈夫!っていってくれたメンバーで乗り込み。
あっという間に17/18でした。

が、うっかりしていて。
すて2のシャウトに乗らせていただいたんですが~。
すて1やったとき、その時いたメンバーは全員クリアフラグと取った。と認識していました。
だがしかし。その後のイベントやってジェイド2を所持しているか、は確認していませんでした。
メンバーの1人が、いきますかーという段階になって持ってないのが発覚!
まじかーしまったー……。
この後、他の方々の了承を得てイベントみてきてーとなったのはいいんですが。
2段階イベントの1段目をやってない。ということまで気がつかず。
それはもうさんざんお待たせする羽目に。
他のメンバーが一緒に謝ってくれたり、色々と手を尽くしてくれたこともあり。
無事にイベント完了!
この後の戦闘も数人の死者を出しながら(以前やったときよりは安定して見えたw
それでもどこも1発勝利で無事に予定の箇所をクリアすることができました!

終わった後、自分はちょっと所用で離籍したのですが、他の余力のあるメンバー達がこの後のイベントを一緒に進めてくれていたようです。
こういうとき、いいメンバーに恵まれてるな~っておもいます。
それにあぐらをかくことなく、やっていきたいですね!
と気持ちを新たにしてみた一日。
空回りにならないように気をつけたいと思いますwwww
2012-05-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
