
--------(--)
 

これからの時期よく

ちょっとこれはたたんでおきます。

久しぶりに聴いたら、色々と泣けました。

ZABADAK の Wonderful Lifeという曲。
(特にリンクは張っておかないっす。

前までは自分より先に逝ってしまった友人達を思い出した。
今回はばぁちゃんも思い出しました。

歌詞には当てはまらない情景が色々あるんですけど
結局ぐっときて。こう。
う~ん。なんか色々書こう!っておもったけど。
うまく言葉にならないなぁ。
2012-05-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いい曲ですにゃぁ 

気分は永遠の小学校六年生の夏休みにゃぁ

また夏がくるねぇ

猫は小学校のころ一度も夏休みの宿題出したことない猛者なんだよ~ココダケノヒミツ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-05-25 08:20 | neko | URL   [ 編集 ]

 

そうですね~。また夏がきますね。

それにしても。
夏休みの宿題出したことないとは強者ですねw
何度夏休みの終わりにひいひいいったことか(ぉぃ
2012-05-25 17:02 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
