スポンサーサイト

--------(--)
 

ぺたぺた

恒例?のSSぺたぺた~。
今回はこっそり14も混ぜてみたいと思います。
(先に書いた記事とのテンションの違いは仕様です。

ネタばれは無いがたたんでおく!
えーっと。マエストロタクトを入手した後遊んでいたら気がついた。
空飛ぶみかん
みかんのったやつに変身後自分視点にするとみかんだけみえました。
えぇ。どうして?w

これはちゃーほい無双してもらったときのこと。
ぐる~ん
うまーーーくあつめると取り囲むようになるな?ということに気がついて。
途中からいかに綺麗に丸くするかが課題になりました(おい杖めいちゃn
集めすぎて時折HPが真っ赤になっていたのは秘密。

ちょっとみにくいかな?
じゃっじさん
フレがNPCに話しかけたらチャット以外動けなくなって。
自分もこれどうするの??GMこーるしても本人じゃないけど平気なの-???と慌てていたら。
LSめーん:場所と名前が明記されてれば対応してくれるよ
といわれてコールしたときのこと。
対応してくれたのはまじめそうな方でした。多分?w

夜中の寝る前の一コマ。
たるたるらいん
綺麗に並んでますね!もちろん激写。
もうちょっと向かって右側にも……げふんげふん。

ここから14のSS。
因みに撮ったやつで載せたいSSはもっと大量にあるんですが。
……わかっているな?500kbの制限にひっかかりまくってるのd
悪人顔!悪人顔!と自分でも思うSSがあったんですがねぇ~。
というかあれはびびった……。っつかなんでそれを自分撮った!?w
あ。14のSSはなんかくそでかいみたいです。開くときはご注意を!

ちょっとためらいましたが。
光
何をためらったか。めいんきゃらじゃないかr
しかしこの光。綺麗ですよね。こういうところがほんと14はすげーとおもいました。
ウルダハのもあったんですが以下略。

では。
ではまた~
ここまでおつきあいありがとうございました。
おつかれさまで~す!
(って14の2枚だけかい!というつっこみは心にしまっておきましょう。
2012-05-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいSSばかりですにゃw
エレメスたんの特にきれいです
14のSSはこれから増やしていけばいいですよ!
クヒヒw
2012-05-25 08:26 | neko | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-25 11:58 |  |    [ 編集 ]

 

14はほんと綺麗ですよね~。
残念ながら今は画質おとしてプレイ中なのでSSも残念仕様のことが多いんですけどorz
うるだはのも結構いいとおもったんですが、ほんとサイズが大きくて。もったいない!

そういう意味では11のSSはお手軽ですw
いい場面、いい風景。ちまちまとコレクションしていきたいですね~。
2012-05-25 17:06 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

おー! 

FF14、グラフィックの綺麗さは流石だなぁ!

俺もやってみたいが、PCスペックが追いつかんぜ・・w

てか、チャーホイのトカゲ、めっちゃイイ感じだな!(・∀・)笑
2012-05-28 17:57 | Halne | URL   [ 編集 ]

 

14、ほんと綺麗っすよーw
自分もPCスペックは限界ぎりぎりだZE!
背景の画質落として頑張ってるよ(これは落とす前)
ま、そのせいでSSとりにくいのは秘密。

とかげ、いいっしょ?w
これのためにHP何度も真っ赤にした甲斐があったぜぃw
2012-05-28 21:26 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
